« アフィリエイトB アフィリエイトサイト クリック型報酬が魅力 | トップページ | 携帯アフィリエイトサービス「サイバーアフィリ」 »

クリッククジ設置しました

【重要】
イーバンクのメルマネが手数料掛かるようになりました。
SBIの口座にお金が貯まるまで、一旦中止します。

クジは稼動してますが…当たっても何もありません。
また、そのうち再開しますので待っててください。

2010年3月5日 一葉


゜・*:.。.♥* .。.:*・゜゜・*:.。.♥* .。.:*・゜゜・*:.。.♥* .。.:*・゜


クリッククジ 設置しました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右サイドバーの広告欄の黒いバナー コレがクジ。
クリックして12秒後抽選結果がでます(。・w・。 )
クジは24時間に1回引けます。

広告欄を数箇所閲覧してからクジを引いてみてください。
                              (゜∇゜ ;)エッ!?
(こっちにも色々と事情が。。。)
ま、赤字出してまでやろうとは思ってないしヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

皆様のご協力次第では、当選確率を上げたり、当選金額を
上げたりします。

逆にあまりにもメリットが感じられない場合は、即撤収!
あと、送金作業は手動です。退席中や長期不在もあります。
送金が遅いとかのクレームがあんまり多い場合も撤収します。
でも、頑張ってみます。

あと、何らかのエラーが出た場合の当選保障はしません。
あくまで個人運営の個人企画です。
それを了承できない方は、申し訳有りませんが参加しないで
下さい。

ぶっちゃけると、一葉もウマー(*≧m≦*)ププッで、そのお返し
が少し出来たら良いかな?くらいの企画。
って事で、ご協力の上の参加をお願いします♥

注意とお願い
IPアドレスの串刺し仕様の人は当選されても、不正とさせて
貰います。
ホスト名不明の人も、一葉側でアクセスログが取れない人は、
悪いけど全部不正扱い。送金しませんし、連絡もしません。
理由?そんなもん、串刺し知識が有る人はワカルやろ
うから、あえて書きません。

普通に利用してくれてる人には何の関係も無い事ですので、
深く考えないで下さいませ(^^ゞ

2007/11追記
【変更前】→強制ではありませんが……
入金確認されましたら、ご一報(カキコ)頂けると、安心で
あります( ̄^ ̄ゞ
【変更後】→強制にします。
入金確認済みの書込みかメールの無い人に付いては、以降の当選は無効とさせて頂きます。
ただし、例外として、一葉ブログをメインページにリンクをして頂いてるサイトさんに付いてはこの限りではありません。

2009/8 追記
ちょっと忙しいんで、送金遅れるかもしれません。
時間開くと忘れるかもしれないんで、タイミング見てメール頂ければ幸いです。。。

【PR】    

★一葉の広告です↓★

★一葉の広告です↑★

【2010年】
 2/26 当り satoさん
        送金待たせてすみませんでした<(_ _)>

゜・*:.。.♥* .。.:*・゜゜・*:.。.♥* .。.:*・゜゜・*:.。.♥* .。.:*・゜

【2009年】
 8/5  当り  もくさん
          送金遅れすみません<(_ _)>
 7/25 当り  もくさん
         久しぶり!!当り出ました(*^-゜)vィェィ♪
 4/21 当り  gilgameshさん
         あたり♪いつも、ありがとう♪(#^ー゜)v
 4/21 当り  kamatyanさん
                   久々あたり。まいどです♥
 2/6 当り  かめこさん 
         いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 2/1   当り  kazkazさん
         ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
 1/17 当り kamatyanさん
         今年一発目!O(≧∇≦)O イエイ!!

【2008年】
11/17 当り kamatyanさん
        久々~O(≧∇≦)O イエイ!!
11/17 当り gilgameshさん
        (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
10/23 当り もくさん
        またまた連荘!!(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
10/08 当り もくさん
        久しぶりっ!!いつもありがとうございます<(_ _)>
8/31 当り 相澤さん
        (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
8/26 当り kazさん
        これからも('-'*)ヨロシクねっ♪
7/29 当り haooさん
        3回目^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
7/07 当り かめこさん
        久しぶりの当り!!6回目~v(*'-^*)bぶいっ♪
5/16 当り かめこさん
        5回目ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
5/04 当り もくさん
        8回目!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
4/10 当り 奈良岡さん
        ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
3/16 当り 相澤様
        (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
3/15 当り もく様
        7回!!いつも感謝ですm(_ _"m)ペコリ
2/23 当り haoo様
        w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 2日連荘!!
2/22 当り haoo様
        お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
1/17 当り takunnn様
        お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
1/11 当り かめこ様
        4回目!! (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥**♥*:;;;;;:*♥
【2007年】

12/24 当り ふぁいなる様
        ふぁいなるさん お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
12/10 当り いずみ様
        いずみさん お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
12/07 当り もく様
        神!6回目~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
11/22 当り もく様
        Σ(=゜ω゜=;) マジ!スゲー!!!5回目!
11/19 当り かめこ様
        イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ 3回目っ!
11/15 当り gororin様
         すげ~!!!4回目(≧∇≦)ъ ナイス!
11/14 当り もく様
         すげ~!!!4回目(≧∇≦)ъ ナイス!
10/29 当り  O様
         Oさん    お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
9/29  当り  かめこ様
         かめこさん2回目!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
9/27  当り  もく様
         イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ 3回目っ!
9/24   当り  gororin様
          イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ 3回目っ!
9/22  当り S様
         2回目? ちゃんと広告クリックしてね♥
9/13  当り かめこ様
         ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
9/07  当り S様
         ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
8/29  当り もく様
        もくさん 2回目!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
8/24  当り U様(HM不明の為)
         Uさん お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
8/24  当り  サマー様
         サマーさん 
         イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ 3回目っ!
8/11     当り もく様
         もくさん お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
8/08   当り  gororin様
          gororinさん 2回目!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
8/04  当り  sora様
        soraさん    お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
7/23  当り  あいざわ様
        あいざわさん お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
7/17  当り  kamatyan様 
                   kamatyanさん 
           イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ 3回目っ!
7/04  当り  MITSU476様 
                   MITSU476さん お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
7/04  当り  なら様
         ならさん 2回目!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
6/22  当り kazkaz様 
        kazにーさん 2回目!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
6/21  当り  なら様
         ならさん お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
6/20   当り  gororin様
          gororinさん お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
6/15  当り  サマー様
         サマーさん2回目!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
6/07  当り HNお知らせ無し さん
         HNお知らせ無し様 お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
6/01  当り  サマー様
        サマーさん    お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
5/17  当り  kamatyan様
        kamatyanさん 2回目!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
5/10  当り 該当者連絡なし。
4/28   当り  芯様
        芯さん    お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
4/18    当り  kamatyan様
        kamatyanさん お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
4/10  当り  ミジンコ様 
        ミジンコちゃん、お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
4/08  当り  kazkaz様 
        kazにーさん、お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

|

« アフィリエイトB アフィリエイトサイト クリック型報酬が魅力 | トップページ | 携帯アフィリエイトサービス「サイバーアフィリ」 »

コメント

もくさん
 書き込みありがとう♪(#^ー゜)v
 いつもホントすみません。
 今回は特に気使わせて…ほんと申し訳なかったっす
 こんな調子ですが、見捨てないで下さいね~

投稿: 一葉 | 2009年8月10日 (月) 04時15分

あ、何か急がせてしまったみたいですいません。
書いてあったのをちゃんと読まなかった自分が悪いですよね。本当にすいません。
送金確認しました。
いつもありがとうございます。

投稿: もく | 2009年8月 8日 (土) 18時10分

もくさん 
 書き込みありがとうございます。
 今後ともご協力、よろしくお願いします☆^∇゜) ニパッ!!

 

投稿: 一葉 | 2009年7月26日 (日) 04時34分

すごい久しぶりに当たりました♪
かなり嬉しいっす!
送金ありがとうございました。

投稿: もく | 2009年7月25日 (土) 12時45分

haooさん
 (; ̄ー ̄)...ン?
 あ、えっと…前回当選の2008年7/29分の
 入金確認のコメントがいただけず、でしたので、送金
 してないんですけど?
 
本文より抜粋 記載日2007/11

 入金確認済みの書込みかメールの無い人に付いては、以降の当選は無効とさせて頂きます。
ただし、例外として、一葉ブログをメインページにリンクをして頂いてるサイトさんに付いてはこの限りではありません。

と、させてもらってますので、ご了承下さい。

投稿: 一葉@仕事中 | 2009年6月25日 (木) 13時17分

送金確認しました。
ありがとうございましたm(__)m
また、遊びにきます。

投稿: haoo | 2009年6月25日 (木) 10時39分

gilgameshさん
 書き込みありがとう♪(#^ー゜)v
 これからも、色々とよろしくお願いしますね~

投稿: 一葉 | 2009年4月28日 (火) 04時19分

送金ありがとうございます!
お礼にちょこっとポチッとしておきます

投稿: gilgamesh | 2009年4月27日 (月) 14時09分

かめこさん
 書き込みありがとう♪(#^ー゜)v
 
 って、
 一葉、コメント書いたつもりでした…すみません。
 送金してますので、ご確認お願いしますね~

投稿: 一葉 | 2009年2月 9日 (月) 04時49分

今年初!ひさびさの当選です!!
うれしいです!!
ありがとうございます^^

投稿: かめこ | 2009年2月 5日 (木) 16時51分

もくさん
 書き込みありがとう♪(#^ー゜)v
 いつも、ほんとに感謝です。
 実は一葉も、何かのエラー?誰も全然あたらんし…
 もしかして、飽きられた?!
 とか思ってて、当ててくれて(´▽`) ホッです。

投稿: 一葉 | 2008年10月12日 (日) 05時21分

久しぶりに当たりが出ました♪
かなり嬉しかったです。
送金ありがとうございました。

投稿: もく | 2008年10月11日 (土) 06時29分

相澤さん
 いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

投稿: 一葉 | 2008年9月 2日 (火) 03時25分

早速、入金ありがとうございました☆

投稿: 相澤 | 2008年9月 1日 (月) 23時50分

かめこさん
 うわぁ。。。( ̄Д ̄;;コメント気付いてなかった。
 折角書き込みいただいたのに、本当にごめんなさい。
 
 これからもよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: 一葉 | 2008年9月 1日 (月) 02時54分

またまたくじ当選!むっちゃうれしいです^^
6回目ということでびっくりです~
どうもありがとうございます!!

投稿: かめこ | 2008年7月 7日 (月) 08時03分

かめこさん
 書き込み感謝です
 いつもありがとう。
 今後ともご協力お願いしますd(^-^)ネ!

投稿: 一葉 | 2008年5月17日 (土) 02時07分

入金確認しました。
久々の当選でうれしいです!!
どうもありがとうございました^^

投稿: かめこ | 2008年5月16日 (金) 11時39分

もくさん
 書き込み感謝です☆^∇゜) ニパッ!!
 
 今回送金が遅くなってごめんなさい。
 今後ももしかしたら、遅くなる時もあるかもですが、
 コレに懲りず、これからもよろしくです(*'-'*)エヘヘ

投稿: 一葉 | 2008年5月 7日 (水) 20時28分

8回目当たりました♪
まだまだチャレンジしていきたいと思います。
送金ありがとうございました。

投稿: もく | 2008年5月 7日 (水) 20時19分

相澤さん
 書き込み感謝です。これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです。

投稿: 一葉 | 2008年3月21日 (金) 05時42分

迅速な対応、ありがとうございます!

投稿: 相澤 | 2008年3月20日 (木) 15時07分

もくさん
 書き込み感謝です。
 暫くぶりの当選( ^-^)/:★*☆オメデト♪
 これからもよろしくです♥

投稿: 一葉 | 2008年3月15日 (土) 21時56分

かなり久々に当たりました。
もう当たらないかと思いました(^^;)
送金ありがとうございました。

投稿: もく | 2008年3月15日 (土) 14時47分

haooさん
 書き込み感謝~m(_ _"m)ペコリ
 2日連荘って初じゃないか???
 超ツイテルね!!
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

投稿: 一葉 | 2008年2月25日 (月) 03時14分

2連チャン!!
自分もびっくりです!
ありがとうございます

投稿: haoo | 2008年2月24日 (日) 13時14分

haooさん
 書き込みありがとう♪(#^ー゜)v
 これからも宜しくお願いしますね♪

投稿: 一葉 | 2008年2月22日 (金) 22時32分

送金確認しました!!
ありがとうございました!

投稿: haoo | 2008年2月22日 (金) 21時19分

takunnさん
 書き込みありがとう♪(#^ー゜)v
 そっか?間違いやったんですね?
 良かった(´▽`) ホッ
 何のエラーかと、内心ドキドキしてました。
 エラーが起こるとトラブルの元なんで、クジ運営
 どうしようかなぁって思ってたから、コメントみて
 安心しました。
 
 これからも末永く(=´ー`)ノ ヨロシクです。
 

投稿: 一葉 | 2008年1月18日 (金) 05時25分

初めまして。
くじ、当選しました!
どうもありがとうございました。
メルマネ受け取りました。
間違えて二回送っちゃいました。
これからも宜しくお願いします

投稿: takunn | 2008年1月17日 (木) 11時59分

かめこさん
 いえいえ。ご丁寧な心のこもったコメント
感謝です。

 一応、書き込みの無い人には送金してないので、
 杓子定規な事を書かせて頂きました。こちらこそ
 一方的な想いを押し付けて、かめこさんには
 不快な想いをさせてしまい申し訳なかったです。

 今後とも末永くお付合い頂けると嬉しいです('-'*)エヘ


 

投稿: 一葉 | 2008年1月15日 (火) 04時16分

前回くじ当選の時にコメントを書き損ねてしまって本当にすみませんでした。
きちんとルールを守らずに不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。

次回からは当選の時には忘れずきちんとコメントをさせてもらいます。
本当にごめんなさいm(_ _)m

投稿: かめこ | 2008年1月14日 (月) 18時01分

かめこさん
 リンクは頂いてるのでしょうか?
 リンク無しの方は入金確認コメントが無いと
 以降の当選は無効になります。
 前回の当選時(11/19)に入金確認のコメントなり
 メールを頂けて無かったので今回の当選の権利は
 有りません。

 記事を読んでおられないのでしょうか…
 一葉としてはアクセス稼ぎでクジを設置してるワケではない。
 との考えです。
 そこらへんの事を記載した記事があります。
 
 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
 ま、こんな個人ブログで偉そうにしても仕方無いんで
 次回から入金確認コメントお願いしますね☆^∇゜) ニパッ!!

 
 

 
 

 

投稿: 一葉 | 2008年1月14日 (月) 03時45分

油断している時に当たっちゃうんですよね!
ほんとびっくりしました^^
これからも楽しく参加させてもらいますね。
ありがとうございました!!

投稿: かめこ | 2008年1月13日 (日) 17時17分

ふぁいなるさん
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪&書き込み感謝です。
 
 こんな時間。。。一葉の活動時間です(*'-'*)エヘヘ
 逆に昼間やと待って貰う事になる…
 また、宜しくね☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: 一葉 | 2007年12月24日 (月) 03時32分

こんな時間なのにすぐに振込んでいただけてありがとうございますm(__)m

ポチッ、ポチッっとクリックしておきますね♪

投稿: ふぁいなる | 2007年12月24日 (月) 03時06分

はじめまして。
クリックくじをひきましたら、見事当たりました。ありがとうございます♪
どこからこのページに飛んできたのかわからなくなってしまったのですが、たぶんP-magaだったような。

メルマネで送金してもらうのも初めてなんです。

ありがとうございましたm(__)m

投稿: ふぁいなる | 2007年12月24日 (月) 02時48分

seerさん
 えっと(;´▽`A``
 それは、ハズレ!!
 当りもあればハズレもあるんで…
 また、あしたトライしてください☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: 一葉 | 2007年12月21日 (金) 03時50分

 Firefoxでクジをやってみましたが、エラーは出ずに、12秒後にハズレの文字が・・・。

投稿: seer | 2007年12月20日 (木) 14時46分

いずみさん
 書き込みありがとう♪(#^ー゜)v
 初当りおめ~★
 今後ともよろしゅうに(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: 一葉 | 2007年12月11日 (火) 04時09分

ちょっ、あたらねぇだろと思いながらやったらあたったじゃないか!
送金ありがとうございます!またのぞきにきますね~

投稿: いずみ | 2007年12月11日 (火) 00時24分

もくさん
 いつもありがとう。
 ホントスゴイね?!何かくじ運アップの秘訣とか
 持ってるとか?
 ココの読者さんにこっそり教えてあげてよ~(^ー^* )フフ♪
 日頃の行い…かな???
 
 
 

投稿: 一葉 | 2007年12月 9日 (日) 05時08分

6回目当たりました♪
今月も当選できてめっちゃ嬉しいです。
送金ありがとうございました。

投稿: もく | 2007年12月 8日 (土) 14時59分

もくさん
 いつもありがとう♪(#^ー゜)v
 ほんと、ツイテルよなぁ~。。。
 
 これからもどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: 一葉 | 2007年11月23日 (金) 03時21分

5回目当選しました♪
11月は2回も当ってとてもうれしいです。
くじ運良くなってきたのかな?
送金ありがとうございました。

投稿: もく | 2007年11月22日 (木) 12時32分

もくさん
 おめでと&書き込みありがとう♪(#^ー゜)v
 くじ運、めっちゃイイですね?!
 羨ましす♥これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク

gororinさん
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
 よっしゃ!今から送金しますね~


 

投稿: 一葉 | 2007年11月16日 (金) 03時54分

一葉様。
こんばんは♪
久し振りに当選しました!
じゃんけんに勝てるってやっぱり
うれしいです^^

投稿: gororin | 2007年11月15日 (木) 23時45分

やったぁ~4回目当たりました!
また、チャレンジします。
送金ありがとうございました。

投稿: もく | 2007年11月15日 (木) 22時31分

もくさん
 書き込みありがとう♪(#^ー゜)v
 ちゃんと送金できたか心配してたので、安心しました♪

 いつもご利用感謝です。
 これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: 一葉 | 2007年10月 3日 (水) 04時06分

コメント書くの遅れてしまいました。
すいません。
3回目当たりました!
送金ありがとうございました。

投稿: もく | 2007年10月 2日 (火) 18時21分

かめこさん
 かきこみありがとう♪(#^ー゜)v
 いつも参加してくれて感謝です。
 これからもよろしくおねがいしますね。

投稿: 一葉 | 2007年10月 1日 (月) 02時06分

2回目のくじ当選ありがとうございます!
すっごくうれしいです。
これからも楽しみにくじ引かせてもらいます^^

投稿: かめこ | 2007年9月30日 (日) 07時46分

gororinさん
 書き込みありがとm(_ _"m)ペコリ

 3回目やなぁ?!スゴイ!!!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
 今後もよろしくお願いしますね♥
 
 

投稿: 一葉 | 2007年9月25日 (火) 03時15分

一葉さんこんばんは!
メルマネありがとうございました♪
またまた当選できてうれしいです!

投稿: gororin | 2007年9月24日 (月) 21時25分

もくさん
 入金確認、書き込みアリガト♪(*'-^)-☆パチン
 今月、絶好調やね?!
 すごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 これからも、どうぞよろしく(^ー゜)ノ
 

投稿: 一葉 | 2007年8月31日 (金) 03時05分

2回目の当選です!!
うれしい♪うれしい♪
送金ありがとうございました。

投稿: もく | 2007年8月30日 (木) 13時25分

もくさん
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪&書込みありがとう♪(#^ー゜)v
 無事送金できたようで(´▽`) ホッ
 今後ともよろしくお願いしますね♥

投稿: 一葉 | 2007年8月17日 (金) 00時43分

初当選しました♪
また、挑戦したいと思います。
送金ありがとうございました。

投稿: もく | 2007年8月12日 (日) 13時41分

gororinさん
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
 遅くなりましたが、今さっき送金しました。
 お盆中は不在が多くなりそうなので、一旦クジは
 休止しますが、再開したらまたよろしくです。(^ー゜)ノ

投稿: 一葉 | 2007年8月 8日 (水) 16時08分

一葉様。

先程じゃんけんに勝って当選しました♪
ありがとうございました!
2回目だからうれしいです~。

投稿: gororin | 2007年8月 7日 (火) 23時26分

あいざわさん
 当選( ^-^)/:★*☆オメデト♪
 書き込みありがとうございます。

 さっきそちらにお邪魔しました。
 キレイなおねーさまでドキドキしました(*'-'*)エヘヘ
 また、是非遊びに来て下さいね♪

投稿: 一葉 | 2007年7月25日 (水) 03時05分

初当選☆
ありがとうございました!

投稿: あいざわ | 2007年7月24日 (火) 22時41分

MITSU476さん
 はじめまして☆^∇゜) ニパッ!!
 当選( ^-^)/:★*☆オメデト♪&入金確認コメント
 感謝です。

 リンクして頂いてるようで、ありがとうございます。
 これからも、どうぞ末永~くヨロシク(=´ー`)ノ

 

投稿: 一葉 | 2007年7月 6日 (金) 04時00分

くじ、当選有難うございます
ヽ(^。^)ノ

入金確認しました。

投稿: MITSU476 | 2007年7月 5日 (木) 21時49分

kazにーさん
 (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
 なんか、腰にイイ物でも食べておくれ♥
 
 ( ̄◇ ̄;)エッ 足らん???
 あと、何回か当てればエエやん♪

ミジンコちゃん
 3日連荘♪設定が……(>▽<;; アセアセ
 オモロ過ぎる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 

投稿: 一葉 | 2007年6月23日 (土) 02時51分

あ~、kazにーさん、2回目ですね~♪
ミジンコも負けないぞっと。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

ハズレです~。
バタリ (o_ _)o ~~~ †

明日があるさ。
(`0´)ノ オウ!

投稿: ミジンコ | 2007年6月22日 (金) 23時39分

有難うございます。確認しました。。
六月は、確率上がったの?(笑)

投稿: kazkaz | 2007年6月22日 (金) 19時15分

gororinさん
 はじめまして☆^∇゜) ニパッ!!
 書込みありがとう。無事送金できたようで、(´▽`) ホッ
 
 先ほどサイトへお邪魔しました!何か見慣れた
 サイトでした(^▽^;)

 知ってるよ~!!!リドメで見た事あるある♪
 有名サイトさんじゃないの~!!!感激っ♥
 これからも、是非お待ちしてます。よろしくです(^ー゜)ノ

投稿: 一葉 | 2007年6月21日 (木) 03時06分

一葉様。

当選うれしいです!
メルマネ有難うございました!
これからもチャレンジさせて
もらいますね☆

投稿: gororin | 2007年6月20日 (水) 21時41分

サマーさん
 クジ当選(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

 書き込み有難う御座います。
 無事送金出来た様で、安心しました。
 何回やっても慣れない作業で、こうやって書き込み
 頂けると、ホッとします。
 
 また是非お付合いくださいσ( ^ー゜)♪

 

投稿: 一葉 | 2007年6月 2日 (土) 04時47分

初めまして。
くじ、当選しました!
どうもありがとうございました。
後ほどサイトとブログで紹介させていただきますね。

投稿: サマー | 2007年6月 2日 (土) 00時16分

ともぽんさん
 ( ̄◇ ̄;)エッ
 またハズレ????
 ゴメンね~~~!!!!
 いつかは絶対誰かに当たる設定やし、また来てね♥
 

投稿: 一葉 | 2007年4月10日 (火) 04時33分

またまた、くじにお邪魔です~♪はずれ~残念!!モラタメの画像にリンク貼るの忘れてました・・
http://www.moratame.net/っです~♪
是非覘いてみて~(^^)

投稿: ともぽん | 2007年4月 9日 (月) 18時27分

ともぽんさん
 えーっ?!またハズレ???
 ・・・( ̄  ̄;) うーん
 ハズレばっかじゃツマンナイ~。
 
 って事で、確率を。。。☆^∇゜) ニパッ!!
 
Kazにーさん
 (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
 
 えっと。。。送金しましたが、ちゃんと出来てます???
 万が一おかしかったら連絡を。。。

 また、明日もよろしく(^ー゜)ノ

投稿: 一葉 | 2007年4月 9日 (月) 02時45分

当たったけど、いいの?参加二日目で。
とりあえず、その額に見合うだけの
クリックはしたつもり。

いや~、いいのか(汗)

投稿: kazkaz | 2007年4月 8日 (日) 17時43分

早速、くじに挑戦!・・はずれでした~♪
残念!!又、挑戦します(^^)

投稿: ともぽん | 2007年4月 8日 (日) 13時46分

ミジンコちゃん
 ( ̄◇ ̄;)エッ???ハズレた???
 是非是非頑張って♥
 
 実は、あんま参加者居ないようで(;´▽`A``
 参加者が少ない内は当たる確率も高いし。。。
 頑張ってみて☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: 一葉 | 2007年4月 8日 (日) 03時02分

一葉さま、対応がすばやいです~。
記事がいきなり2連発です~。

ミジンコも時流に乗り遅れないように、
ランキング登録いたしました♪

あ~、くじがあります~。
ミジンコ、一番のり~。
プチポチんでもって、ポチ。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

ハズレチャイマシタ~。
>┼○ バタッ
よ~し、明日もチャレンジだ~。
うん!(^^)

投稿: ミジンコ | 2007年4月 8日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフィリエイトB アフィリエイトサイト クリック型報酬が魅力 | トップページ | 携帯アフィリエイトサービス「サイバーアフィリ」 »