« 掲示板ポータルサイト【おしゃべり公園】 | トップページ | 知らないと損するお金の話 »

骨盤ダイエット「5スリミングショーツ」


ここ数年、骨盤が何かと話題です。
一葉が思うに、バナナダイエットよりは根拠がしっかりしてるから、効きそうって思う。ダイエットだけじゃなくて、健康にも骨の歪み矯正はエエはずやし☆^∇゜) ニパッ!!

効きそう。ったって、そんな劇的に体重が落ちるとは思ってないけど。
まーでも、ユルユルパンツ履いてるよりは、よっぽどマシ。

ちょっとお高いけど、カリスマmicaco開発って事で、話題なんで見てみて下さい☆詳細はコチラ

【PR】    

★一葉の広告です↓★

★一葉の広告です↑★

今日一葉は仕事でした。
なんやかんやで、夜10時。。。

もう、食事作るのも面倒で今日は焼肉~☆
生肉喰らって元気♪

けどなぁ。
雇われてる時は全く意識してなかったけど、生肉って高い。
雇われてる時って、当たり前に給料日が来たら決まった金額が貰えるやん?
たとえ社長さんが夜逃げして給料未払いでも、労働基準局とか職安へ行って手続きさえすれば、いくらか貰えるし。(スグってわけじゃないけど)

ソレが自営やと、来月どうなってるか解らん、来月売掛金回収出来んかも知れん。支払いだけは、ソレが未回収でも関係なく払わんとあかんし…(-д-`*)ウゥ-

なんて、考えながら値段気にしながら食う焼肉…

味が変わった。と、思った。

ケロちゃんは、ずっとこういう思いしてたんや。。。
何かと比べてエライとかスゴイとかそーいうのじゃなくって…
上手い言葉が出て来んけど、焼肉をただただオイシイって食べれる社会的に守られてるサラリーマンよりは、ケロちゃんの方が男らしいよ。。。(ケロちゃんは女ですけど!!)

なんて、生肉喰らいながら、考えてみた。

考えても仕方ないけどな~(≧∇≦)ブハハハ!

|

« 掲示板ポータルサイト【おしゃべり公園】 | トップページ | 知らないと損するお金の話 »

コメント

ケロちゃん
 確定申告…Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
 えっと、決算を7月に設定したんやけど…
 今の時期にせなアカンねんやったっけ???
 全然アウトオブ眼中やったわ。。。(>▽<;;
 調べてみるよ。
 ありがとう♪(#^ー゜)v
 
 ケロちゃんは、粗食で長生きか~
 一葉は、贅沢で短命がエエな♥
 年金とか貰えんやろうし。。。
 2011年には、テレビも映らんようになるし、老後の
 楽しみって何一つ無いねんもん~。

投稿: 一葉 | 2010年3月 2日 (火) 05時36分

一葉さま、オツカレーションです~。
確定申告の時期ですものね。
ε=(・o・*) フゥ

えと、慣れ?
生まれつき貧乏に耐性があったりして(笑)。
(^▽^;)

たま~に食べるお肉のお味は(*TーT)bグッ!
粗食で長生きしたいです。
(*^^)v

投稿: ケロ | 2010年3月 1日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掲示板ポータルサイト【おしゃべり公園】 | トップページ | 知らないと損するお金の話 »